« 発表会! | Main | 茶話会 »
昨日からの気温の変化ゆえだと思うのですが…鼻がグスグス、目が痒い。
あああああー!
花粉キター(T△T)
皆さんは大丈夫ですか?
ウチの息子は何とか大丈夫なようです。
The comments to this entry are closed.
Comments