« 改装中 | Main | うぉーーー!!! »
息子が学校の時って、自分のランチに迷います。
家にいる時は、テキトーにすませますが…今日は、気になっていたコレをチョイス!
モスのラー油バーガー☆
昨日が発売日だったので、頼む人多数!
で、お味は?
思ったより辛口! サルサソースとラー油が不思議なコラボレーション\(^O^)人(^O^)/ なかなか美味でございます♪ お試しあれ〜☆
The comments to this entry are closed.
Comments