またまた、しょぼ〜ん(ToT)
やらかしました…。
黄色のチューリップの隣で成長中だった、もう一つのチューリップ。
枯れてきました|||(-_-;)||||||
私の予想は…多分水のやり過ぎかと。
チューリップひとつ満足に育てられないとは…。ヤバすぎですね(ΘoΘ;)
イチゴちゃん…。こっちは何とか頑張ってます。
ガンバレ!イチゴ〜!!!
« しょぼ〜ん(ToT) | Main | ほっこり(*^_^*) »
The comments to this entry are closed.




Comments