AKAPERA CLUB

  • ☆ 公演終了 ☆
    【第37回公演 バッファローの月~Moon other Buffalo~】

    2013年6月12日(水)~6月16日(日)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 三石琴乃(客演)
    蓑田まゆみ 酒井夏子
    田中秀一 大淵史恵
    吉田智則 大西健晴

    ※14日(金)13:00からの回限定で、アフタートークが決定!!!

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
    また、今回からTwitterも始めました! @akaperaclub
  • ☆ 公演終了 ☆
    【第36回公演 アウト・オブ・オーダー~Out of Order~】

    2012年10月4日(木)~10月8日(月・祝)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 中村伸一
    押田浩幸 北飯智子
    中西裕美子 東龍一
    岡田佐知恵 山口登
    蔵内よしはる 田中秀一

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Categories

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル

« 大晦日です | Main | カラオケ〜♪ »

January 03, 2009

あけましておめでとうございますd(^O^)b

あけましておめでとうございますd(^O^)b
あけましておめでとうございますd(^O^)b
年が明けました!如何お過ごしでしょうか?

東京地方は穏やかな天気ですが、日本海側は大変な様ですね。

昨日旅から帰って参りました!Uターンラッシュを避けて来たので、自由席でも何とか座ることが出来ましたよ。ラッキー♪
福袋を諦めて帰宅を二日にしたのが幸いしました(・ω・;)
勿論、福袋を買わなかった分をセールにつぎこんじゃいますけどね(^-^)v
世の中不景気…と言われていますが、お正月ですもの!ハッピーにお買い物したいですね☆


さてさて、今回の写メールは、平安神宮と京都タワーです。元日に初詣しましたが、敷地が広いだけに参拝客が多くても余裕がありました。勿論お守りを頂きましたよ〜♪あ!おみくじ引き忘れたw(☆o◎)w
京都タワーでは、ゆるキャラのたわわちゃん着ぐるみに偶然遭遇!さすがに一緒には写メをお願い出来なかった〜〜〜。。。。(〃_ _)σ‖

« 大晦日です | Main | カラオケ〜♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo

Twitter

無料ブログはココログ