太鼓の達人!
日曜日の昼下がり、ショッピングセンターに隣接されているゲームセンターにフラッと寄ってみました。
デートでゲーセン♪なんてお年頃じゃあないのですが、体力系のゲームは燃えますねぇ。バスケットのゴール数を競うゲームでは、相方と共に本気モード!大人気ないったらありゃしない(ΘoΘ;)
調子に乗って、太鼓の達人で遊ぶぞー!とゲーム機の前に行った所、一台は地元の中学生と思われるグループが、交代でゲームに興じていました。
もうひとつの台には、小学校5、6年生らしき少年が、一人黙々とリズムに合わせて叩いていたのですが…2組の共通点に、思わず「え〜!?」
だって………!マイばちもって必死に叩いてるんだもん(`曲´;)
しかも選曲は「オニ」表示されたもの!要するに、めちゃめちゃ難しいって事だよね?
TVで達人と呼ばれる方が出ていたのを見た事があるけど、マイばちは使ってなかったような…。
それにしても…そこまでやるもんなの?って思ってしまった私は…既におばはんかしらσ(^◇^;)
Comments
The comments to this entry are closed.




神ですか…
のほほーんと叩いてる私には、到底到達出来ない領域!
すごいですねぇ。
Posted by: ゆみね~ | October 10, 2008 12:52 AM
太鼓の達人の上に太鼓神って称号があるんですよ(笑)
まあ、太鼓の達人はやりすぎるとマメができるからしませんけど(^O^)
Posted by: ポゥポゥ | October 07, 2008 05:43 PM