2007年はじまったよ〜!
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します_(_ _)_…って既に中旬なんですよね…(^-^;
今年は私の実家に年始のご挨拶した程度で、地味なお正月を過ごしました。相方が二日から仕事だったもので、何だかお正月気分もサッパリで、フツーに過ぎ去っていったなぁって感じ。まぁ、こーゆー年もあるよね(*^_^*)
それにしても、このところ毎日乾燥していて、お肌&喉には辛い毎日。加湿器はあるんだけど、何か良い方法がないかお探し中だったりします。
さぁて、今日は渋谷で仕事!行ってきま〜す(= ̄▽ ̄=)V
The comments to this entry are closed.




Comments