AKAPERA CLUB

  • ☆ 公演終了 ☆
    【第37回公演 バッファローの月~Moon other Buffalo~】

    2013年6月12日(水)~6月16日(日)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 三石琴乃(客演)
    蓑田まゆみ 酒井夏子
    田中秀一 大淵史恵
    吉田智則 大西健晴

    ※14日(金)13:00からの回限定で、アフタートークが決定!!!

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
    また、今回からTwitterも始めました! @akaperaclub
  • ☆ 公演終了 ☆
    【第36回公演 アウト・オブ・オーダー~Out of Order~】

    2012年10月4日(木)~10月8日(月・祝)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 中村伸一
    押田浩幸 北飯智子
    中西裕美子 東龍一
    岡田佐知恵 山口登
    蔵内よしはる 田中秀一

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Categories

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル

« ヘコむ…。 | Main | 今年初めての… »

February 23, 2006

ついに到来!?

やばい、やばいよー!
何がって「花粉」が!!
去年はかなりの猛威をふるったヤツらも、今年は少ない…と聞いていたのに、先日の暖かい日以降、喉と鼻の繋がっているトコがやけにムズムズ・イガイガ…。風邪?とも思ったけど、どうも違う。となれば、やはりヤツしか考えられないよ〜(>_<)
薬はなるべく飲みたくないから、苦しくてもマスク必須!暫らく辛い時期となりそうだなぁ…。

« ヘコむ…。 | Main | 今年初めての… »

Comments

ううう、確かにo(ToT)o

今年はなるべく薬のお世話にはなりたくないんだけど…。
でも、目薬だけはやっぱり無いと駄目みたい。
国民病とも言える花粉症!
多少なりとも補助してもらえるといいのにねぇ。

痛いの痛いの飛んで行け-!。
でも痒いのは飛んで行ってくれない。
花粉症に効く御呪いありませんか?

あ~~!タロさんも花粉症なのですねぇ( TДT)
今日は雨で楽でしたけど、晴れた日はちょっとドキドキですよね。
鼻用の飲み薬は在庫があったけど、目薬が無かったので、近々目医者にでも行って来ようと思っています。薬代もバカにならないんですよねぇ。
花粉に負けず、お互い頑張りましょうね!

春なんか大っ嫌いだぁ!
と叫んでとうに四半世紀を越えている。
鼻をかみ過ぎ鼻血が出たり、
くしゃみが止まらず腹筋つったり・・・。
喘息の原因である民間の排気ガスは規制されているが、
花粉症の原因である杉は殆どが国有地内なので野放し状態。
医療費全額を免除でも還付でもして欲しい。

ファッションよりも防護が全てです。
女性の色気も萌えも消え飛ぶ季節です。

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ついに到来!?:

« ヘコむ…。 | Main | 今年初めての… »

My Photo

Twitter

無料ブログはココログ