AKAPERA CLUB

  • ☆ 公演終了 ☆
    【第37回公演 バッファローの月~Moon other Buffalo~】

    2013年6月12日(水)~6月16日(日)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 三石琴乃(客演)
    蓑田まゆみ 酒井夏子
    田中秀一 大淵史恵
    吉田智則 大西健晴

    ※14日(金)13:00からの回限定で、アフタートークが決定!!!

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
    また、今回からTwitterも始めました! @akaperaclub
  • ☆ 公演終了 ☆
    【第36回公演 アウト・オブ・オーダー~Out of Order~】

    2012年10月4日(木)~10月8日(月・祝)

    ■東京芸術劇場シアターウエスト (小ホール2)
    ■CAST
    高木渉 中村伸一
    押田浩幸 北飯智子
    中西裕美子 東龍一
    岡田佐知恵 山口登
    蔵内よしはる 田中秀一

    ☆詳細は、劇団公式HPよりご確認下さい。 チラシ画像から飛べます♪
October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Categories

  • ウェブログ・ココログ関連
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 芸能・アイドル

« うあ~~~~( TДT) | Main | 坂の上の家 »

August 21, 2005

何だか照れくさいのよねw

日付が変わったので一昨日の話になるのですが・・・。とある仕事がありまして、同じ劇団の大西くんとご一緒しました。

あかぺらのメンバーと同じ仕事・・・というのがたま~にあるんですけど、何だかこっぱずかしいんですよね、コレが。声優って職業は、舞台で役を演じるときと違って、キャラクターをデフォルメする事があって、普段見られない姿を発見!てなことがあったりします。コレは中々楽しいですw逆に緊張しちゃうのが、後輩と一緒の場合。これはイヤですなwすんごく緊張しちゃうのよ、何故か。事務所の後輩と一緒というのはそれほど緊張しないんだけど、劇団の後輩が一緒だとものすごく緊張しちゃうのです(^_^;)後輩達も、私たちと一緒だと緊張するみたいですよ。 まぁ、お互い様・・・なのかな?

大西くんと一緒だったお仕事は・・・BL(゜▽゜;) お仕事情報(BBS)で詳しく乗せておきますので、チェックしてみてくださいねw

« うあ~~~~( TДT) | Main | 坂の上の家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 何だか照れくさいのよねw:

« うあ~~~~( TДT) | Main | 坂の上の家 »

My Photo

Twitter

無料ブログはココログ