何だか照れくさいのよねw
日付が変わったので一昨日の話になるのですが・・・。とある仕事がありまして、同じ劇団の大西くんとご一緒しました。
あかぺらのメンバーと同じ仕事・・・というのがたま~にあるんですけど、何だかこっぱずかしいんですよね、コレが。声優って職業は、舞台で役を演じるときと違って、キャラクターをデフォルメする事があって、普段見られない姿を発見!てなことがあったりします。コレは中々楽しいですw逆に緊張しちゃうのが、後輩と一緒の場合。これはイヤですなwすんごく緊張しちゃうのよ、何故か。事務所の後輩と一緒というのはそれほど緊張しないんだけど、劇団の後輩が一緒だとものすごく緊張しちゃうのです(^_^;)後輩達も、私たちと一緒だと緊張するみたいですよ。 まぁ、お互い様・・・なのかな?
大西くんと一緒だったお仕事は・・・BL(゜▽゜;) お仕事情報(BBS)で詳しく乗せておきますので、チェックしてみてくださいねw
« うあ~~~~( TДT) | Main | 坂の上の家 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ひと山越えました(2013.06.22)
- Twitterはじめましたぁぁぁ♪(AMEMIYA風)(2012.09.04)
- ふっとさるだよ!(2012.07.24)
- 映画だよ!(2012.05.03)
- 地味に働いていますw(2012.05.01)
The comments to this entry are closed.




Comments